キャロルハルヨin北野クラブsolaの写真

かなり遅くなりましたが。。

 

去年12月2日に開催された北野クラブsolaでのキャロルハルヨクリスマスディナー。

 

もともとHARUYOさんとは2013年に神戸店をオープンする3日前にお店に寄ってくれてからの繋がり。

 

ずっと縁があって、今もずっと仲良くさせてもろてて、自分の結婚式にもサプライズで来てくれたりと、借りがめちゃくちゃあるお方っす。

 

そんなHARUYOさんにまたまた借りを。。最高の会場で灯させていただく機会を与えてくれました。

 

僕自身、もちろん噂は聞いてたし、憧れていた北野クラブsola。

 

HARUYOさんからの紹介やったき、スムーズに潜入できましたw

 

 

初めてのデコレーションとなったつちのきも、大好評。

 

前の日ギリギリまで配置も考えてて、不安しかなかったけど、当日のみんなの笑顔を見た瞬間は、人生でもそうそうない震える瞬間でした。

 

最高の夜をごらんください。

 

撮影はAJISAI DESIGNのGENくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<< | 2/91PAGES | >>

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

categories

archives

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM