CANDLE MANGIARE終える

遅くなりましたが、キャンドルナイト「CANDLE MANGIARE」を終える事ができました。

 

まずはじめに、相当な気合いを入れて会場を作ってくれたシェヴーのみなさん、本当に感謝!!一脚100万円近くするソファーも使わせてくれたり、本当にみんなが極上にくつろげる空間は、あの日あの場所にしかなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

そして

 

毎回やけどolivedrabcafeのいっちゃん、気合い入れすぎて赤字覚悟の渾身の生ジュース出してくれる。。まじで泣けてきますよって!一杯に文旦二個。。合掌す!幸

 

 

 

夜の方も

 

 

この日の為に創作された飲み物の数々、、何かに対してどこまで考えるか。って人それぞれやけど、いっちゃんの想いの込め方って、こっちに伝わってくるんですよね。

 

久しぶりにヤられた!スパイス以上に刺激もらったっす!!

 

 

新作つちのきは

 

 

最初は好調でしたが、空調の影響、そして太さのバランスの悪さであっという間に減ってきました!涙

 

まぁ、それもまた自然でいいがやけど、もうちょっと改良していかんといかんっす!

 

評判は良かった。

 

次はいつ灯せるかな。。

 

 

 

今回のイベントで感じた事。

 

今までと違って、はっきりと区切られてない空間を暗闇によって、うまくプライベート感を作れたかなと思います!日常と非日常のバランスも良かったけど、もうちょっと、非日常感を出したかったっす!

 

個人的には仲間にも会えて、すごくリラックス出来たイベントでした。

 

それと

 

シェヴーの二人と音楽の事でずっと意見が分かれてて、最後はシェヴーの意見にしたんですけど、これがけっこうハマってました。

 

自分はキャンドルナイトって、綺麗なメロディやったり、ダウンビートやったり、甘い歌物がはまるって思っちょったけど、今回シェヴーに提案されたのは、クラシックなダンスナンバー、ビートも早いし、ちょっとこれは合わんで!ってずっと言うてて!

 

でも本番。

 

思ったよりもはまってて、ちょっと考え方変えないかんって思いました!

 

これは、これ!みたいなのって、ちょっともったいない。

 

もちろん、王道っていいけど。

 

たまには外すのも、アリっすね。

 

いい勉強、させていただきました!!

 

 

 

最後に、キャンドル教室も、いつも来てくれるみんな、本当にありがとうです!

 

 

 

みんな、確実にレベルアップしている。

 

一緒に上がっていきましょ♩

 

 

 

長くなりましたが、また次回のイベントもお楽しみに。

 

CANDLE MANGIARE関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!

 

来てくれたみなさん、本当にありがとう!


| 1/87PAGES | >>

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

categories

archives

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM